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食品メーカー担当者に直接ヒアリング

食品業界×
デジタルマーケティング

実態調査&今後の展望

主なレポート内容

  • デジタル活用で売上は上がるのか?
  • 共通の課題は〇〇にあった!
  • ここが違う! BtoBとBtoCでの活用
  • サイトと動画は〇〇が大事
  • BtoBでの活用 その一歩目は?
  • 業界の今後のトレンドとは?

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調査主体:(株)Jストリーム

Jストリームは1997年の設立以来、動画配信を主軸として事業展開を続けています。独自のネットワークを活用した動画配信のみならず、これまで積み上げてきたノウハウを活かした動画の企画・制作・運用から、Webサイト制作、システム開発まで総合的なサービスとソリューションを提供し、企業のマーケティングやコンテンツビジネスなどを支援しています。

国内オンライン動画配信システム市場最大規模シェア

国内オンライン動画配信
システム市場最大規模シェア

約800社・年間10000案件の取引実績

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取引実績

グループ総計150人を超える専門スタッフと設備

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専門スタッフと設備

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